2012年01月11日

『受験の神様』を緊急リリース!

皆さま、こんにちは!
アプリ担当の東です!!
新年を迎え、受験シーズンの到来ですね。


合格に向け精一杯の努力をしたら、最後はやっぱり神頼み――。


2012年第1弾の新作アプリは、そんな受験生や就職活動中の方々を応援するために企画した『受験の神様』です!
512.png
受験の神様』 85円(iPhone/iPad 対応)
1月4日(水)からAppStore で販売を開始しました。


『受験の神様』では、全国の八百万(やおよろず)の神々の中から、学問の神様や知恵の神様を祀る30の神社を厳選して紹介!
入学試験、資格試験、就職試験にチャレンジする皆さんの合格を力強く後押しします。
 起動画面.png 神社リスト2.png


★写真ギャラリー
神社の歴史や特徴、ご利益に加えて合格祈願、学業成就のお守り、境内、絵馬などの写真を掲載しました。試験当日は『受験の神様』が入ったiPhoneをかばんにしのばせておけば、日頃の勉強の成果を必ず発揮できるはず!?
 湯島天満宮1.png 安宅神社3.png

★正しい参拝の作法(ムービー)
ご利益をいただくにはやっぱり正しい作法での参拝することが大切。アプリには便利なアクセス地図や手水の使い方、参拝のお手本ムービーも収録しました。実際に足を運んで、お参りする際にも便利に活用いただけます。
 御首神社2.png 手水作法.png

受験の神様』は入学試験や資格試験、就職試験を控える方だけでなく、神社の歴史や文化的価値に興味をお持ちの方にもオススメです!!。

この機会に、あなたのiPhoneやiPadに『受験の神様』を入れて、勉学に励んでみると吉かもしれませんよ!??
posted by ライターハウス at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員日記