2010年12月21日

富士山「天の力」リリースしました!

アプリ担当の森田です!
いよいよ今年も押し迫ってきましたね!
弊社では、皆さまに素晴らしい新年を迎えていただくため
縁起のよい福アプリをご用意いたしました!

IMG_2869.PNG

富士山「天の力」!!


春にリリースした「パワースポット写真集」で
一躍アプリ界の寵児となった弊社ですが(笑)
中でも日本一のパワースポットと言えば、やっぱり富士山です。
この頂を目指し、
また神秘のご来光を目指して登る人たちが後を絶たず、
最近は「山ガール」なんつうオシャレな女子たちも
大挙して押しかけているというではないですか。
「富士山に登ると人生が変わる」なんて聞くと、そりゃあ登ってみたいですよねえ。

でもねー、やっぱ大変ですよ、登山なんて。
天気が悪いと命がけの罰ゲームみたいなもんですし
登ったところで必ずご来光見れるとも限りませんしね。

そ・こ・で!!このアプリです。
このアプリには、よくある外から見た富士山の写真はほとんどありません。
あるのは、そう!富士に登った人しか見られない絶景です!
6年間にわたって富士山に登り、その頂上での貴重なショットや
それまでの道のりやを撮りためてきた写真家・小野庄一さんによる
富士山に足を踏み入れた人だけが目にすることのできる絶景を中心に
選りすぐりの写真約120枚を収録しました。
御来光、紺碧の空と手が届かんばかりの近距離で湧き上がる白雲、
天の川、稲妻、眼下の夜景……。
登頂に成功した人でも限られた人しか遭遇できない奇跡の絶景120カットをお届けしています。

たとえば、こんな感じ。
IMG_2871.PNG
スゲー!!ご来光晴れありがたやー!!

また、富士登山のベテランである小野さんによる
富士登山の基礎知識やガイド記事と写真も満載してますので
実際に登ってみたい方にもとっても役立つアプリですよ!!

おお、うまそう!!
IMG_2874.PNG

しかも今なら、発売を記念して期間限定特別セール中です。
通常価格230円のところ、なんと115円!!(2011年1月末まで)
この充実の内容じゃあ230円でも安いのにセールだなんて、
私は絶対イヤだったんですけど
小野さんがいいっておっしゃるから、泣く泣くお値下げさせていただきましたっ。
これもう絶対買いですよ!

このお正月は、『富士山「天の力」』アプリでご来光を拝みつつ
どうぞ皆様よい年をお迎えくださいね!!
posted by ライターハウス at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42190504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック