2011年01月04日

『パワースポット写真集』をアップデート!

アプリ担当森田より、新年のご挨拶を申し上げます。
弊社は本日より、2011年の業務を開始いたしました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さっそくですが、お知らせです。
弊社の人気アプリ『パワースポット写真集』
収録スポットを追加してアップデートいたしました!
このアップデートは半年も前から告知しており
お客さまからもまだかとお叱りをいただいていたにも関わらず
こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか時間が取れず、年末年始の休暇を利用してやっとサブミットできました。。。(汗

追加スポットは以下です。

水天宮(東京)
首賭けイチョウ(東京)
今戸神社(東京)
ストーンヘンジ(イギリス)
宝当神社(佐賀)
曽々木海岸・窓岩(石川)
清水寺(京都)

安産・子授けの神として有名な水天宮、
テレビで紹介されて一躍人気スポットとなった首賭けイチョウと今戸神社、
欧州各地から病人が癒しを求めて集まったと伝えられるストーンヘンジに
宝くじが当たると評判の宝当神社
日本三大パワスポのひとつ、能登半島先端の曽々木海岸
そして知らない人はいない清水寺と、
ご利益ありそうな7スポットが仲間入りしましたっ。
まだ初詣に行けてない方も、
ぜひアップデートしてご利益にあやかってくださいね!

こちらはとりあえず、iPhone版のみのアップデートです。
iPad、Androidのお客様はもうしばらくお待ちくださいませ。

ちなみに、年末にリリースしました
『富士山 天の力』もおかげさまで大好評で
2週間連続で旅行カテゴリ1位を爆走中です晴れ
コチラもどうぞよろしくお願い申し上げます!
posted by ライターハウス at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42374274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック