2011年06月14日

『星空時景』をアップデートしました!

皆さま、こんにちは!
アプリ担当の社員です〜。

先日のブログでも少しお知らせしましたが、絶賛販売中の弊社の大ヒット・アプリ『星空時景』(有料版)がアップデートをいたしました!

東京スカイツリー&星空の写真も! 
新たに10枚を追加


「星景写真家」の前田徳彦さんが撮影した美しい星空の写真を新たに10枚追加し、収録する星空写真は計60枚に増えました!

なんと!今回のアップデートでは、あの東京の新スポット、建設中の「東京スカイツリー」と星空の共演を楽しめる写真も入っていますよ〜!!

これまで購入してダウンロードしていただいた方々にはもちろん、これから購入していただく方々にも楽しんでいただければ幸いです。

追加した写真は以下の通りです。

江北ジャンクションと星空
夜明けの東京スカイツリーと月・金星
森から見上げた夏の大三角
銀河鉄塔
昇る夏の銀河
都幾川桜堤と沈む冬の星座
戦場ヶ原と沈む冬の星座
田植え直後の田んぼと月
月明かりの牧場と昇る夏の大三角
月夜の牧場


今回のアップデートでは、このほか、以下の機能などを追加しました。

★壁紙保存機能が追加されました。ツールバーの「壁紙保存」ボタンからカメラロールに保存できます。

★時計の秒表示を非表示にできるようになりました。「設定」から変更できます。

★流れ星の動きを修正しました。


美しい星空写真を撮影、提供していただいた前田徳彦さん、本アプリのプログラミングに尽力していただいたmarchEnterpriseさんに、この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。


それはそうと、iPad 2が大人気ですね。
私の周囲でも買う人が続出しています〜。

有料アプリ『星空時景』は、iPhone/iPadの両方で楽しめるユニバーサルアプリですので、iPadをお持ちの方もぜひともこの機会にお楽しみいただければうれしいです。iPhone、iPadを振ると流れ星が現れますよ〜!

『星空時景』は現在、期間限定の特別セール中です。通常価格230円のところ、115円でお買い求めいただけます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id422755817?mt=8
posted by ライターハウス at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45975908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック